心機一転、ブログタイトルを変えてみました

 

 

新しいブログタイトルにしてみました。

 

「転勤族の子育てブログ」、改め「きまじめ母の備忘録」

 

 

実ははてなブログを開始してしばらくしてから別のブログも書いていまして。

 

そちらでまじめに記事を書き、こちらでは主に日記として気楽に毎日のことを書いていこうかなと。

 

読んでくださる方は限られていますが、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

 

▼よろしければ、こちらのブログもチェックしていただけると嬉しいです。

使ってよかったおすすめのもの、子育てグッズや日用品などを紹介しています!

 

いつもの暮らし | 子育て中でもお気に入りのものを選んですっきり暮らしたい。