主婦の投資チャレンジ【2022年5月②】

 

専業主婦のお小遣いで株投資チャレンジ。

kitosu.hatenadiary.jp

 

 

▼5月前半の記録はこちら

kitosu.hatenadiary.jp

 

5月後半は余力もなく取引ゼロ

5月は13日の取引でやらかしてしまって・・・

上がる直前のENEOSを売り、下がる楽天を買い増してしまい。

余力資金もないので株価チェックだけしてそれ以降取引なしです。

 

エネオス、13日に464円で売って今日見たらさらに上がって519円になってました!涙

 

 

肝心の楽天ですが、こんな感じに。

平均取得価額892円。

これは昨日のスクリーンショット画像ですが、今現在714円までまた下がってる!

 

保有銘柄(5/31時点)

 

良品計画が上がってきてます。嬉しい~

評価損益率が+10%超えたら利益確定してもいいかなと思ってたけど、上り坂だからもう少し欲張りたい・・・!!

 

【元手35万円】これまでに確定した利益 28,564円

2/21 アスクル(2678) 12,039円

4/18 米国上場(1547) 10,280円

5/13 ヤマダHD(9831) 4,309円

5/13 ENEOS(5020) 1,936円

 

 

私は松井証券を使っています、手数料もほとんどかからず初心者でもわかりやすくおすすめです!